CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
<< 長崎 5 | main | コメントの画像認証・・・スパム対策 >>


| - | | - | - |
クロッカスの受難
 やけに冷え込む朝だなと思ってたら、9時過ぎから雪になった。
 4月に入ってからの雪は珍しくないが、夜半から降りだし、目覚めると銀世界ということはあっても、今日のように、日中に降り出すというのは、あまり記憶にない。
 庭に残っていた雪もやっと解けて、春の暖かな日差しに誘われたように、クロッカスが咲き出していたのに、この雪で、一杯に開いていた花びらも閉じてしまった。
 そういえば、昨年も、咲き始めた日に雪に降られて、雪は日で消え
たのだが、花の寿命も尽きてしまった。今年も、去年と同じ運命をたどるのだろうか・・・。




| 独白(ひとりごと) | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gagyu-ezo.jugem.jp/trackback/108
トラックバック