CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
<< 1/20対局譜 | main | こんなことじゃ、いけんわな >>


| - | | - | - |
07/01/22対局譜

こちらの棋譜(今日はリンク位置を変更してます。)
久々にコメント、たっぷり付けたぞ(^o^)

22日対局した棋譜をアップ。

初対面のヒトだったんですが、どうも、最初の方で勘違いがあって
劣勢のまま終盤に。。。

45分の持ち時間だったのですが、最後は、相手の時間ぎれで、かろうじて勝利。

下辺右側の、コウ付きのセキというのは、30目くらいなのですが、
セキと見るべきものなのか、死にと見るべきものなのか・・・。
通常は、黒の不利な状況と思うのですが、着手を見てると、白さんは、セキが相当と思っていた節があります。
| 対局譜 +自戦−感想 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gagyu-ezo.jugem.jp/trackback/147
トラックバック